--.--.-- Top↑
はいっ!
ということでねー。10月入ってから日記のタイトル全部(?)ガンダムから選出してみたんだけど分かったかな?←
まぁ00がはじまったからね。てか幅広く入れてこうと思ったのに思いつく短いセリフが結局ALLシャア・アズナブルでしてねっ(時にクワトロ・バジーナだけど)
まぁ流石に今日はブライトさんで。この人けっこう好きキャラです。笑
ララァとかカミーユとかも入れたかったな…(もう飽きたから止めるけど←)


* * *


今日の放課後友達に前髪切ってもらいました。


前髪切ってもらいました。


教室で。
もー事情知らない人、いきなりなんですか?だよね(教室で突然髪切りだしてたらさぁ…;)
自分前髪を自分で切るのが怖くてですねー…ってゆーかまぁやったこと無いし、人にやってもらった方がまだマシかぁなんて感じなノリで。
帰りのSHR終わってちゃちゃっと切ってもらいました。

うん。まぁ成功とは言いがたいけど、短くなったし長さ的には丁度良いしいっかー、と。

自分髪伸びるの早い方なんで;
まぁ次伸びたらそん時は後ろ髪も時期的にもアレだし美容院行きますけどね。



ふぅ。
最近時間が足りない。一日30時間ぐらいだと助かるんだけど…;
やることは多いのに、…そのせいで最近睡魔が凄いですよ。
こんなに眠気が襲ってくるの吹奏楽の部活やってたとき以来だ。日々死にそう…。
休みが欲しいけど今の自分の人生授業中心にまわってる感じなんで休みがあっても逆に心配になるというか…←何この現象;


あぁー…そいや最近兄貴の部屋から聞こえてくる音楽、ありゃニコ動だ。と今さっき判明。
なんだかうちの兄は私の先輩と同じ傾向だ。表面上接してる分にはフツーなんだけどってヤツだ。
カラオケ行くとよく分かるんだよね(先輩とは色々気が合った)
……まぁ兄とカラオケ行くコトなんてこの先ないんだろうな…;


はぁー疲れた。
スポンサーサイト
2007.10.25 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://s0899841.blog54.fc2.com/tb.php/155-93f3403a
