fc2ブログ
20070224174609
フラフラ着いてってしまった…旧友にっ!!
テスト勉強ぅぅぅ!!時間よカムバックッ!(泣)

あぁ…花見ると落ち着く。(うちの庭の桃の花パシャリ)
スポンサーサイト



2007.02.24 Top↑

ギアス見逃した…!!!あぁぁぁぁorz


起きたら終わってて銀河鉄道始まってました。
銀河鉄道好きだから良いけどね…学好きやぁ…

でも…ギアスぅぅぅぅ…(泣泣泣)
2007.02.24 Top↑
20070222221202
残念ながらすすみません。べんきょー…(陥)

そいや、なんか携帯からばかりの日記が最近続いてます。
部屋のパソ子を触らなくなって何日たったかなぁ…
メールとかほっとくと凄い量になるんでそこら辺が心配だ。
テストが終わったら(来週の金曜日)…ね(-_-;何)

青春18切符が安いこの春。
遠出したいなぁ♪たぶん春休みは一人になっても必ずどっか旅します!
最低二人が良いんだがねー(遠い目)
2007.02.22 Top↑
20070220182255
先輩の卒業プレゼントにするメッセージに試行錯誤。

書くことはたくさんあります。寧ろ出会ったあの瞬間から書きたいっ!
記憶力無い奴ですがはっきり覚えてます!
一個上はたった一人の大事な先輩ですから(元部吹奏楽のユーフォパートはね。他入れると3年の先輩50人くらいいるから;)。
でもやっぱり簡潔に感謝の気持ちを伝えたい。
う゛ぅ゛………(悩)

今日会いに3年の教室まで行ってきました。もう学校で会えるのは最後だったわけです。
寂しいっ!寂しすぎるよォ!
テスト勉強に身が入りませんです。
2007.02.20 Top↑
20070218230408
ギアスDVD1発売日に買ったまま見てませんでした。
(買ってきて開封せずそのままずっと棚に…)
見る暇はないのでひとまず特典ラジオCDを聴き出したのですが!
面白い!勉強中に聴くもんじゃないですね(汗)

福潤好きだ!声優、今まで好きになった方々を飛んで一番になりそう(><)
女装好きな王子さまですね!似合いすぎて笑いがとれないなんて!?
是非見たいっっ
てか『山々(ギアスのラジオ)』の馬鹿っぽさがないですねぇ。(笑)
あー!あと大原さんいい人過ぎて好きです!

いかんいかん!勉強中でした!
来週の月曜日から学年末テストです!
がんばるぞぉぉ!
2007.02.18 Top↑

授業中に考えてた私の好み設定をテキトーに語ってます。

... 続きを読む
2007.02.15 Top↑
... 続きを読む
2007.02.13 Top↑
昨日はイベントでした。
あの空間に居るのが私は好きです。現実考えなくても良いほど幸せがいっぱい。(帰って来い)
あ。久々に会った友は本当に久々でした。顔が見れて良かったなぁv
あと元中友とは12月のクリスマスパーティー以来の再会&11月イベント以来の再会。
アビスのコスしてましたv足なげぇよォォォ!!!(爆/厚底の力)
こちらも久々嬉しかったですv

友のサークル参加手伝いに出ていた私ですが、
まぁ終わった後はカラオケに、2時間半・・・。(短い!)
適当に歌って、友達と分かれた後は一人で意味も無くメ○ワン内をブラブラ歩きました。

で。
帰ってる途中に後輩(っても幼馴染)から『今から行っていい?』とメールが。
9時ぐらいに来て、まぁいつもの如くオタクを嘲笑い(そこまで言ってない)、パソコンし始めたので私はBASARAをやってました。
私はチカちゃん(長曾我部氏)がNo.1でナリィ(毛利氏)がNo.2。
チカちゃんはいろんな意味で人段落ついたのでナリィを進めてました♪(へへっ/帰れ)

結局後輩はそのままのノリで
「今日泊まってくわ~」
「へいへい」
となり。(両者とも親に何も言わず決めてるから、ウチの親が朝部屋来たときめっさ驚いてた;)
朝まで彼奴はパソコンやってたので(私が寝てる間ずっと)私が起きたのと入れ替わりで寝ました;から今この隣でグーグー寝てますよ・・・はぁ。


今日は12時からバイトやねん・・・・・・・・イヤだァァァァァァアア!!!!(←もうバイト嫌い;)
2007.02.12 Top↑
『彼氏彼女の事情』読み終わりました。(←友に借りてた)
やっぱり欲しいです!しかし1巻から買うのは・・・うぅ・・・(悩)

でも良い話ですね!たぶん私的に少女漫画で1番好きだと思います。
アニメも良いですが(←何度もビデオ見直してた人)やっぱり漫画はきますね・・・。
19巻の怜司に号泣してました。(さっき)

久々に漫画見たので最終話始めでの雪野たちのどっきりに「こんな話だっけ!?イヤァァァ!」と焦ってしまいましたよ・・・;
生きてるね・・・生きてるっ・・・(ハハハ)
でもあさぴんと咲良の話はすごく印象的でしたので読みつつ懐かしさ100%でした。


やっぱりカレカノ買おうかなぁ・・・(悩)



**



そういえば最近『はちみつとクローバー』も読み進めてます。

やってはいけないと分かっていながらも私は小説や漫画でついつい、パラパラァと先の展開をはじめに見てしまうんです・・・・。
自分は順番にみることに楽しさを感じる人間なのに・・・!好奇心が・・・!
最後の展開分かってしまうと読む気が半減するんですよねぇ・・・
(カレカノはやりませんでしたが・・・)

ハチクロ・・・やっちゃったんですよ・・・!!

愛森田先輩心が上を行きました・・・;
自分の持つルールがあるんですが、それに対してすごく邪道な行為を・・・!!!
まぁ今後気をつけます。



****

授業中に思ったんですが、
私は黒髪キャラにとても惹かれるもよう・・・。うん。
2007.02.09 Top↑
また暗め。
... 続きを読む
2007.02.07 Top↑
カラオケ行ってきました!
楽しかったー♪♪

フリーが良かったので3時間待ちましたけどね(汗)
3時ちょい過ぎに入って8時まで歌いました。
5時間弱ですか。(←満足げ)

採点機能使ってたんですが、最高点が91点だったんです。
数字が嫌だったのかよく分かりませんが、絶対覆してやると思ったわけです。
んでラスト30分くらいの時に種の曲歌ったらなななんと!

『93点』!!

嬉しくて声あげたら友達がビビってました(笑)

にしても。
私はストレス発散の為にカラオケに行くことが多いので結構ヘタなんです(叫んでる感じで;)
やっば歌はきれいな方が良いですねー。
友達めっさお上手でしたもん!!
でも歌がヘタなのは今更変えられないな(笑)

*
*

あ。
今日は前々から欲しいと思っていた『英和辞典』を買ってきました!
三千円は高いですねー(痛)
でも良いもの買えたと思っています♪
英語の勉強に良い喝が入ったかと。(笑)

*
*

色々あったけど良い1日だったな♪
2007.02.06 Top↑
バイト…死にます……(泣)
うぅー腰がっ…腰が痛い…。。。
6時間で死んでるのに来週8時間もやってられるかしら……フハハ(怪)

『You are really in the way!』

今なんとなく言ってみたい言葉↑(酷)
日本語訳は覚えてたら明日。

明日の日本史テスト満点とるため今から勉強ですわ。
2007.02.04 Top↑
地元の市民文化ホールに行ってきました。

なんと『日本沈没』をやると言うことで。まぁ見たかったし、タダし。
昨日知ったんで一人で行ったんですが………
地元って嫌ね。
知ってる顔が………(;´д`)
先日一人で映画二本見してきてそのノリでついつい(泣)

今はゴールデングローブ賞をBSで見てます!
ウィル・スミスかっこいいィィィイ!(>∀<〃)
受賞はしませんでしたがね…。
エディー・マーフィーはしました!本当におめでとうです!(ノ>∀<)ノ
テレビの前で一緒に拍手してました。
大物ばかりでどこみても一度は見たことある顔ばかり。
レオ(レオナルド)とウィル・スミスが同じ画面にいることに凄いなぁと感動しました;

アカデミー賞結果が楽しみです♪
2007.02.03 Top↑